ともみのブログ
161cm/B83(B)/W58/H90
言えぬ??出勤
皆様おはようございます![]()
先日ずっと気になっていた昼職の通勤途中にある新しいコメダ珈琲店に行き遂に
「クロネージュ」
を食べる事に大成功した
ともみですw![]()

たっぷりホットコーヒーに
モーニングサービスのローブパンを初めて付けて
ともみの代名詞
「マーガリン多め」
でフカフカふわふわのローブパンの食感を楽しみました![]()

しかしモーニングサービスのローブパンを
食べて更にクロネージュまでオーダーして
朝からこんなに食べれるかなぁ![]()
と自分を心配していましたがなんのその!
ペロッと全部平らげちゃいましたw![]()
ところで
クロノワールはシロノワール同様
「暖か冷たい」
をイメージしていましたが意外や意外
ココア生地のバウムクーヘンは冷たく
ソフトクリームも勿論冷たいので
「冷&冷」
がちょっと予想外でした![]()
SNSなどではコメダ珈琲店の無料サービスの
裏ワザなどをよく見かけますが
流石にクロネージュのバウムクーヘンを
温めてほしいなんて裏ワザは存在しても
恥ずかしくて言い難いですよねw![]()
皆様はクロネージュは食べた事ございますか?
温める裏ワザを使った方はともみまで
是非ご一報をw![]()
ではでは
本日もお誘いお待ちしております
また日記更新しますのでお楽しみに![]()