めいのブログ
160cm/B90(D)/W57/H92
お疲れ様ぁ〜(*´?`*)?
お仕事のおにぃさま
お疲れ様です
明日から久しぶりの出勤です
お休みの間は昼職がバタバタ
その合間にネイルやマツエクとか
検査結果も
でした
めいと安心して
楽しい時間を過ごしましょ
明日は朝からロングの仲良し様〜
よろしくお願いします
そして13時から空いてます
タイミングが合うおにぃさま
いましたら、ぜひ〜



足跡、メッセージ
いつもありがとうございます
今月は出勤少なめです
出勤日確認は前の日記へgo
事前予約していただけると
嬉しくてニコニコ??しちゃいます
お誘いお待ちしてます
めい
?
お疲れ様です
明日から久しぶりの出勤です
お休みの間は昼職がバタバタ
その合間にネイルやマツエクとか
検査結果も
めいと安心して
楽しい時間を過ごしましょ
明日は朝からロングの仲良し様〜
よろしくお願いします
そして13時から空いてます
タイミングが合うおにぃさま
いましたら、ぜひ〜
足跡、メッセージ
いつもありがとうございます
今月は出勤少なめです
出勤日確認は前の日記へgo
事前予約していただけると
嬉しくてニコニコ??しちゃいます
お誘いお待ちしてます
めい
?
?
?