あんりのブログ
157cm/B98(G)/W76/H97
〜豊田グレイス〜のH様へ♪
昨日は
素敵な時間をありがとうございます![]()
お部屋に入ると
可愛らしくて
優しい笑顔でキュン![]()
男性の色気と余裕に
ドキドキ![]()
優しい手つきと舌先に
もう…
たまりません(*´艸`*)
2人でたくさん![]()
とろっとろに
とろけちゃいましね![]()
イチャイチャ
タイム中の
お話も楽しくて
お時間が過ぎるのが早くて
びっくりしちゃいました![]()
イチャイチャ
タイムの
あのお話は
2人だけのヒ・ミ・ツ
ですよ?
次回は
フルコース3点セットで
お届けしちゃいますね![]()
またお会いできる日を
楽しみにしています![]()
あんり![]()
?