かなのブログ
157cm/B100(G)/W73/H95
お兄様のD様へ
はじめましてのD様
何日も前にメッセージを下さり
数ヶ月前から
毎日気にしてくれていたとの事で
嬉しかったです
最初から
色んな想いを話してくれて
たくさん褒めて下さり
嬉しかったな
お話しも盛り上がって
話しやすい雰囲気だったね
ふたりのお時間
楽しめて良かったです
お気遣いの
デザートとドリンクまでも
ありがとうございました
また元気なお顔が見れたら
嬉しいな
本日は、お疲れのお仕事帰りに
かなを選んでお誘いして下さり
ありがとうございました
かな