あいのクチコミ
155cm/B80(B)/W60/H84
-
たくさん話してくれて 楽しい、気持ちいい時間でした ありがとうございました
-
ホテルに時計を忘れるほどの楽しさでした。 またお会いしたいな。 次のサプライズプレゼントは、何にしようかな。 笑
-
この前もありがとう😊 また、会おうね。 とても楽しかったよ。
-
すごく丁寧で、綺麗な方でした。 ザ・良い人って感じです
-
いい子 です(*^^*)
-
ありがとうございました。 楽しかったです。 次回も宜しくお願いします。
-
ありがとうございます! 楽しかったです笑
-
良かった
-
楽しかった!また会いたいです
-
ようやくお会いできて良かったです またタイミング合えばお願いします